ブログ書くのに日にちが変わってしまいましたが4日は森高千里さんのコンサートに行って来ました

会場入るまでに夏日のように熱くて気温も29℃ありました

GWが重なり会場前で既にたくさんの来場者で混雑してました


今回のコンサート会場は2019年に出来たばかりで会場は新しくて綺麗でした





大阪WWホールと言う会場で大阪城ホールの近くにあります

みなさん見に来られてる人達は40〜50ぐらいの方が多くてマナーよくて良かったです



今回、森高千里さんのコンサートは初めて行きましたがミニスカート姿で出て来られて本当に
50代には見えない姿に驚きましたが、知っている曲が多くて、行って良かったです

写真も買いました


そしてファンからの要望によりダブルアンコール等があり帰りが遅くなったので晩御飯食べて帰りました

昔、嫁さんと付き合ってる時によく行った店、
焼き肉屋に

久しぶりの炭火焼き肉で美味しかったです





ネギ塩タンや牛タンやカルビ等、色々頼んでお腹いっぱいになりました


またコンサート行きたいですね

その為に仕事頑張らないとです

休みはあと2日になりましたが2日はゆっくり家で過ごそうと思います

では、おやすみなさい