今日からGW後半の休みに入りました

今日は地元の岡崎公園で開催されてる肉フェスティバルに参加して来ました 

ここ数年、GW期間中に行われてる肉のイベント🎪フェスティバルです



700円で一食食べれるチケットを購入して自分の好きな物を購入します

今日は朝から気温が上がり26度の真夏日で暑かったです


色んな店が出店されててどこにしようか迷います









まずは肉餃子を買って来ました



あつあつで美味しかったです
野外で食べる餃子、新鮮で良いですね


そしてローストビーフ丼を食べました
あっさり系で美味しかったです

午前中に行って良かったです
昼からはたくさんの来場者で混雑していました


お腹いっぱいになったので平安神宮を参拝して
帰りました





午前中の早い時間帯でしたので空いてました 

また明日は森高千里さんのコンサートに行くので早めに退散しました

みなさん良い連休をお過ごし下さい