世間は今日から10連休の所もあるみたいですが、私はカレンダー通りで赤い数字の所だけ休みです

連休中はどこに行くのにも観光客ばかりで渋滞凄いと思いますしどこにも行かないかも知れません

実家に帰省するだけです


ネタはありませんが、この前に家の掃除してたら押入れから出てきたのですが

自分の乗ってるセカンドカーのカタログを発見!

ナカナカ綺麗な状態でした
当時はカタログ収集していたので色んなメーカーのカタログを保管してます

嫁さんからは冷たい視線で見られてます


途中から追加されたオーテック製のエアロスタイルです
私もこんな感じにしてみたい妄想があります





オプションカタログもありました


今まで所有して来たクルマのカタログもあります。

ここ最近は置く場所に困り最新のクルマのカタログはありません

集めだしたらキリがないのでこれ以上はクルマのカタログはいらないし嫁さんに怒られます。


連休初日はマッタリ過ごしてます


みなさん、良い連休をお過ごし下さい