また久々の投稿になりますが、昨日の話しになりますが昨日の日曜日は桜もまだ満開ではなかったのですが、6〜7部咲きぐらいでしたが愛車とツーショットして来ました


なんと今年、初乗りになります

1月〜3月ぐらいは雪がよく降ったので冬眠してました

ようやく暖かくなり目覚めました

地元の桜並木とツーショットして来ました
良い感じに撮れました


ムダに何枚も撮ってしまいがちになりますね

久々のスカイラインに乗れて嬉しいですね
ずっとオートマ車だったのでやっぱりマニュアル車は楽しいです


















気候も暖かくなって来たので休日はスカイラインに乗って色んな場所に行きたいですね