三年ぐらい前に安価で手に入れたラパンSS純正ホイールをガレージで保管していたのを、ようやく取り付け完了しました


ホコリ被ってたので軽く掃除しました
タイヤもヒビが入って危ない状態だったので交換しました


地元のスタンドにて!
交換完了しました。

なかなかイケてるかも?
見た目もノーマルの時に比べてスポーティになりました
タイヤも65から55に変更したので乗り心地も少し硬めになりましたが気にならないレベルです



ラパンSS純正ホイールも似合ってると思います

ノーマルの13インチから14インチになったのでフェンダーとタイヤの隙間が出来たので車高落としたいですが、普段乗りのクルマなので、しばらくはこのまま乗って行きます


では、また!