今年、最後の投稿になりましたが、皆さん、今年もイイネやコメントありがとうございました。

昨日は墓参りに行って大晦日は買い物に行ってから家の大掃除をしました




そして今年最後に購入した愛読書を読みながら年を越します




今年1年色々ありましたが振り返ると月日が経つのが早いです、あっと言う間に過ぎた感じします

振り返ると今年は多忙な一年で趣味車に乗る機会があまり無かったので来年はもっとスカイラインに乗りたいですね



クリスマス時期にスカイラインは車検と他に直す所があったのでよくお世話になってるハウスに預けていて現在は手元にありません


スカイラインがある場所に足車を入れましたがスカイラインが無いと寂しいですね

33はハウスで年越しです




年明け後、戻って来るのが待ち遠しいです


2022年も残す所、あと僅かになりましたが皆さん良いお年を迎えて下さい


来年も宜しくお願い致します