日曜日のDayzさん | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

先週の日曜日は

GRK5-Rの

テストを兼ねてDayzさんに行って来ました❗


試作版の180SX❗

こちらはまだ試作ですが

かなり良い雰囲気になってます🤩


こちらの180SXについての詳細は

近日公開となります🤩

 


Dayzさんには

たくさんのGRKユーザー

が集まってくれました😊

元祖D1ドライバーのGRKユーザーさん🤩

 

SHIBATA⚡DRドライバー Ruriも合流❗

 

皆さん

GRKを楽しんでらっしゃいました😊

画像には納めれませんでしたが

ご家族で

GRKを楽しんでらっしゃるユーザーさんなど😍


皆さん本当に

ありがとうございます❗


これから更に縦置きモーターの可能性を求めて

開発を続けて行きます🤩

 

ご一緒した皆さん

ありがとうございました❗