たくさんテスト出来ました❗ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

 

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

先週末は

土曜日マイホームサーキットさんのカラコン路面、

日曜日はDayzさんのPタイル路面でテストして来ました😊

ノーマルレイアウトのGRK5と

GRK5ーRのテストがメインでした🔥

 

低重心、高重心どちらも

開発中のパーツが装着されてますが

おおむね良いテスト結果になりました😎

 

特に久々の低重心ノーマルレイアウトは

圧倒的な旋回スピードがあり

試作パーツの装着でよりその傾向が強まったので

採用したいと思います❗

 

Dayzさんでは

GRKユーザーさんも

GRK5レーシングコンバを装着&シェイクダウン🔥🔥🔥

シャーシ変更のみで

かなりの性能アップに喜んでいただけました🤩

実はこの

(R31S093)GRK5 レーシングコンバージョンキット

デフ位置の変更により
リアユニバの煽り角を減らしてあります😊
 
そしてリアのサスマウント取り付け部が
2か所設けてあります😎😎😎

購入された皆さまに

ぜひお試しいただきたいのですが

アーム位置は同じでリア前後の

・サスマウント位置が前側

・サスマウント位置が後ろ側

この二つのパターン😊

 

かなり特性が変わるので

面白いと思います❗

 

併せて

こちらの注意事項もご覧くださいませ😊

↓↓↓↓↓↓

 

まだまだ開発したいパーツや

テストしたいことも沢山ありますので

今週も頑張って参ります🤩