Rd.7 D-PORT戦総評! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

「GRK最強決定戦 地方戦Rd.7 D-PORT」総評です❗



単走優勝

岡選手🏆🏆🏆

練習走行でしっかりと感覚をつかみ

単走優勝に繋げて来るあたりは

流石でした❗


単走2位

向後選手🎉🎉

本番に入り俄然調子をあげて来た向後選手、

見事な攻めを見せて2位を獲得しました❗

単走3位

楠木選手🎉

鋭い進入を見せて

高得点を叩き出して3位に入賞しました😊

皆さん

入賞おめでとうございます🎊


単走公式リザルト❗


見事ベスト16を勝ち取り

本戦出場権利を獲得した皆さん❗

おめでとうございます🎊

本戦でも素晴らしい走りを期待しています✨

 

 

人気イベントエキシビション追走❗


追走優勝

楠木選手🏆🏆🏆

キレと迫力のある追走を見せ

見事優勝しました❣️

追走2位

土井選手🎉🎉

追走に入ってから

素晴らしい走りを連発❗

決勝戦は見どころ満載で盛り上げてくれました❗

追走3位

向後選手🎉

着実にミスを少なくして

安定感のある走りで見事3位を勝ち取りました❗

皆さん

おめでとうございます❣️

 

エキシビション追走公式リザルト❗

 

 じゃんけん大会も盛り上がりました❗



 

 テールスライダー様

 RC-ART様

 D-PORTオーナーアトム様

協賛ありがとうございました❗

 

日に日に成長して行く

GRKキッズ達今回もたくさんお手伝いありがとう❣️


D-PORT地方戦

参加選手の皆さんと一体感のある

素晴らしい地方戦となりました🤩



参加選手の皆さん❗

運営を手伝ってくれた

チームメンバーのみんな❗

D-PORTオーナーアトムさん❗

本当におつかれさまでした😊

 さぁ❗

次は地方戦ファイナルラウンドとなるIROHA❗

エントリーも爆速で定員となりました😊


研風呂さん、HEADさんの

ホームでもあるIROHAサーキット❗

素晴らしいコースレイアウトは

審査セクションを

決めるのが楽しみです😊


本日は休日をいただいて

来週末の地方戦に備えて行きたいと思います❣️