「地方戦Rd.5 Ewalu」総評! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

「2024 D1GP-GRK 地方戦Rd.5 Ewalu」 総評❗

 

単走結果となります😊

 

★優勝 小沢選手🏆

 

Ewaluをホームコースとする小沢選手

振り出しの鋭さと安定感は素晴らしい走行でした❗

★2位 田原選手🎉

 

中京から参加の田原選手

初めてのEwaluサーキットでも

高いセットアップ力で素晴らしい走りを見せてくれました🤩

 

★3位 佐々木選手🎉

 

東北地区のエキスパート佐々木選手❗

2本ともしっかりまとめて見事3位を勝ち取りました😊

 

皆さん

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

単走リザルトになります😊

1位の小沢選手、2位の田原選手は

同ポイントでしたが

GRK地方戦協議規定

※「◼ 2 本の走行のうち、最も高い点数をベストスコア、次点をセカンドスコアとする。順位
はベストスコアの高い順とし、同点の場合はセカンドスコアを参照して高い順、それで
も同点だった場合は先に走行した選手を上位として認定する。」こちらに基づき

小沢選手が1位となりました。

 

本戦出場権利を獲得された皆さんです❗

おめでとうございます🎊

本戦も頑張ってください🤩

 

 

人気イベントの

エキシビジョン追走❗

 

 

 

★優勝 鈴木選手🏆
 
流石東北のカリスマ❗
終始追走相手を圧倒する走りで
見事優勝を飾りました🤩

★2位 畠山選手🎉

 

レジェンドFドリ畠山選手は

単走時からミスの少ない無い走りはまさにMr.安定感🤩

素晴らしい走りで2位となりました❗

 

 

★3位 梅澤選手🎉

 

新しくBARELL Works入りをした

梅沢選手😊

キレのある振り出しは素晴らしく元気のある

走りでした🤩

皆さん

おめでとうございます❗

 

追走リザルトになります😊

 

追走後は

ゆりちゃんモータースによる

じゃんけん大会😊

今回も盛り上がりました🤩

 

 

BARELL様よりご協賛もいただきました❗

EwaluオーナーでGRK DRアドバイザー暴君からも

パーカーをご協賛いただきました❗

 

 

 

見事商品をGETされた皆さん

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

今回も盛り上がった地方戦

Ewalu戦では前日の練習日から

かなり良い走りをされる選手が多かった印象で

昨年に比べて更に全体のレベルが上がったと思います🤩

 

 

最後になりますが

参加選手の皆さん

運営をお手伝いしていただいた皆さん

ご協賛いただいた

BARELL様

Ewalu様

本当にありがとうございました❗

 

いつも東北の皆さんに盛り上げていただき

感謝しております😊

 

 

 

 

今週末はEDP戦❗

明日より神奈川入りして

審査セクションを決定したいと思います❗