ドリフトシングル ! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんばんは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

つくばRCパークで開催された

ドリフトシングル&ドリフトダンス

「SHIBATA GRK RACING」

HAYATO、TAKUが参戦いたしました😊

予選突破からの

チームメンバー対決❗

 

監督の私がめっちゃドキドキする対戦(笑)

バチバチの対戦となりました🔥

チームメンバー対決...

先日の東北STYLEでも見たような気がします🤩

 

今回はTAKUの勝利😊

 

 

結果は

優勝 ヒカル選手

2位 リョーマ選手

3位 MAKO選手

素晴らしい走りでした❗

入賞された選手の皆さん

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

ドリフトダンスは

のぶ様選手

ヒカル選手

いぱお選手と出場❗

TEAM「バーニング帝国」優勝🏆

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

運営の皆さま

選手の皆さま

お疲れさまでした❗

 

 

さて今週末は

Ewaluサーキットで地方戦です❗

今日から準備に入りたいと思います😊