HAYATO おめでとう❗ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんばんは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

皆さまに

ご報告が遅れましたが

「SHIBATA GRK RACING」HAYATOが

激戦の東北STYLE Round3 FUKUYAMA BASE戦で優勝しました❗

タクも3位に入り

2台のGRK5が表彰台にのぼる事が出来ました😊

 

応援していただいた皆さん

ありがとうございます❗

 

HAYATOの頑張りが

今回の結果に結びついたと思いますし

私も感無量です😭😭😭

 

HAYATO優勝おめでとう🎉🎉🎉

 

 

追走結果❗

優勝

HAYATO🏆

準優勝   

TEAM TOPLINE リュウク選手🎉🎉

3位

TAKU🎉

 

単走結果❗

単走優勝🏆 

TEAM ReveD ヒカル選手 

準優勝       

HAYATO

第3位        

TAKU

第4位        

TEAM Curiousity チヒロ選手 

第5位      

TEAM TOPLINE 望月商会選手

 

皆さん

おめでとうございます🎊🎊🎊

 

 

今回も

素晴らしく刺激的なイベントとなった

「東北STYLE」

パパヤンさん

TakeCさん

参加選手の皆さま

運営の皆さま

本当にお疲れさまでした❗