「2024 D1GP-GRK 地方戦Rd.3 JOYUS」総評 | ⚡SHIBATA⚡RC部門


こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です❗


「2024 D1GP-GRK 地方戦Rd.3 JOYUS」総評です🤩

今回も各地から

ご参加いただきありがとうございました❗


地方戦のレイアウトは

D1GPお台場風で行いました😊

 

 

お台場感を演出できるように

スタート地点を変更し各審査セクションを設定して

参加選手の皆さんに攻め込んでいただきました🤩

 

そんな中高得点を叩き出し

見事表彰台をGETし入賞した選手は❗

 

単走結果

優勝 吉川選手🏆

北陸地区のトップエキスパートの一人吉川選手は

練習走行から調子を上げて行き

一本目で高得点を決め優勝となりました🏆 

車速、角度ともに素晴らしい走行でした❗

 

2位 加藤選手🎉

普段はDrift Track八千代をホームコースにする

加藤選手😊

安定感も抜群で見事2位を勝ち取りました❗

 

3位 石川選手🎉

DR-GRKサポートキッズの石川選手が3位❗

角度を意識した走行で

審査セクションに挑み見事表彰台に上りました🤩


入賞した皆さん

おめでとうございます🎉🎉🎉
 

 

見事予選を勝ち抜き
本戦出場権利を獲得した
皆さんです❗


今回は権利獲得済の選手が
2名おりましたので
18位の倉持選手までが
本戦出場権利を獲得されました❣️
おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

全選手のリザルトです❗

 

 


人気イベント
エキシビション追走結果❗


優勝

DR-GRKサポートキッズ石川選手❣️

若さ溢れる追走劇は素晴らしい結果になりました😊


2位 吉川選手

惜しくも2位とはなりましたが

吉川選手らしい

バチバチの追走を見せてくれました🤩


3位 米山選手

練習時から安定感抜群の走行❗

見事3位を勝ち取りました❗

 

皆さん

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

そして

こちらも恒例となって来ましたじゃんけん大会❗

ゆりちゃんモータースに

お手伝いいただきました🤩





 

賞品を勝ち取った

皆さんおめでとうございます❗

 

ゆりちゃんモータースも

徐々に良い走りになって来ましたので

次回の参戦に期待ですね😊

 

東北地区DRアドバイザー暴君と一緒に

キュリオシティドライバー

チヒロ選手に車検を手伝ってもらいました🤩

ありがとうございます❣️


吉田選手の車検風景です😊

 

テールスライダー小畑社長、塾長も登場

参加選手の

テールスライダードライバー岩宗選手、高野選手

気合い抜群でした🔥🔥🔥

 

 

今回の地方戦は

キッズ達の活躍が目立つ地方戦となりました😊

とっても嬉しく思っております❗

キッズ達の頑張る姿は

私221もたくさん元気をもらいました🤩 


どんどん育って行く各地のキッズ達❣️

さらに活躍が楽しみです😊


これからも皆さんと一緒に

「D1GP GRK最強決定戦」を

更に盛り上げていきたいと思います❗

 

 

参加された選手の皆さん

ITO店長をはじめ

運営をお手伝いいただいた皆さん

「SHIBATA GRK RACING」

チームメンバーのみんな

本当にお疲れさまでした☺️