週末はテストDay❗ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

かねてより

テストを重ねておりましたスプリング🔥🔥🔥

 

量産前のチェック品が届きましたので

今週末はテストです🤩

 

3種類のスプリングを発売予定です❗

 

 

9.5左右巻き 中間密着 線形1.2㎜

スプリング中間部に線間密着を採用し

初期のしなやかさと蹴り感を重視したスプリングです❗

 

テスト車両はGRK5-Rのミッドモーター仕様です😊

※(スプリングは表面処理前のもので色が違います。)

 

9左右巻き 1.2㎜ 

等長巻きを採用して

初期から最後まで一定のバネレート変化を狙い

トラクションを維持しやすいように開発しました❗

 

テスト車両は上バッテリー仕様のGRK5です😊

※(スプリングは表面処理前のもので色が違います。)

 

9.5左右巻き 中間密着 線形1.3㎜

スプリング中間部に線間密着を採用し

初期のしなやかさと蹴り感を重視しつつも

より反発(蹴り感)を強く使えるように線形を太く開発しました😊

 

テスト車両 GRK5 低重心仕様(バッテリー下置き)

※(スプリングは表面処理前のもので色が違います。)

 

こちらの3種のスプリングは

同時期に発売できるかはまだ未定ですが

近日ご案内できるように準備を進めています🤩

 

 

モーター位置、軸重、コースレイアウトに合わせて

GRKを更に進化させていけるスプリングが完成しました🔥🔥🔥

 

画像はリア側ですが

もちろんフロントにもお使いいただけます❗

フロントでの使用例もまたご紹介いたします😊

 

 

今週末の予定は

(土)IROHAさん

(日)マイホームさん

こちらでテストの予定です💪