「 D1GP-GRK 地方戦Rd.1 MTK Link」総評! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

地方戦Rd.1MTK Linkに参加された皆さん

本当にお疲れさまでした❗

今回の地方戦の総評です😊

 

 

今回は大幅なコース変更と

審査セクションの設定にかなり時間をかけました💪

 

練習走行から

土井選手、日野目選手の二人が99点台を狙える素晴らしい走りでした❗

 

難しい要求もさせていただきましたが

上手くポイントを稼いだ

小野選手(ピンクマン)が単走優勝となりました🏆

2位 のぶ様🎉

アグレッシブに攻め込み

見事2位を勝ち取りました🤩

 

3位 土山選手🎉

九州地区のエキスパートな若手選手で

とても良い走りを見せてくれました❗

 

見事ベスト16に残り本戦出場権利を

獲得された選手の皆さんです💪

権利獲得おめでとうございます🎊

 

全選手の結果です😊

 

人気イベントの

エキシビジョン追走🤩

優勝 竹原選手

安定感のある走行で見事優勝🏆

2位 土山選手

距離感抜群の追走劇で2位を獲得🎉

3位 宮下選手

実力派の宮下選手は

のぶ様との3位決定戦を勝ち取り3位入賞です🎉

今回は

GRKーDRドライバー、キッズドライバーも

得点が伸びなかったですが、

審査セクションで基礎点を超えるためには
車速と1クリップにパキッと向け振り込んで
そこからの角度旋回が必要でした😊
 
審査員席からだけでは判断できない場所は
副審に協力していただき最終得点を出させていただきました😊
 
本当に僅差が多かった今回の地方戦
練習走行から本番まで
皆さんの熱意の伝わる走り❗
 
私も審査委員長として
熱く審査させていただきました🔥🔥🔥
 
年々レベルの上がる
「D1GP-GRK 地方戦」シリーズ
参加選手の走りもレベルも
素晴らしいイベントになってまいりました🤩
 
GRKユーザーの
皆さまに大変感謝しております❗
 
「 D1GP-GRK 地方戦Rd.1 MTK Link」
参加選手の皆さま
運営をお手伝いいただいた皆さま
チームメンバーのみんな
本当にありがとうございました❗
 
 
さて
来週は
「D1GP-GRK 地方戦Rd.2 KRP」❗
まだ少しエントリー枠に余裕がございますので
KRP戦
よろしくお願いいたします😊