関西PART①‼️ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

先週末は

関西に行って来ました❗

 

土曜日は

MSTさんで関西GRKセットアップスクール☺️

 

沢山のGRKユーザーに集まっていただきました🤩

 

別件で大阪に来ていた

アンバサダーOKAも合流🔥

MSTさんでは終始笑いが絶えない

良きセットアップスクールになりました🤩

DRドライバー

AKIRAやSHOも

駆けつけてくれました!

キッズのパパたちやキッズも集合して

GRKユーザーの皆さんと

楽しくも真剣にGRKセットアップスクールを行えました😍

 

ESCやジャイロも最新のセットアップを

お伝え出来たかと思います🔥🔥🔥

 

 

関西方面でもかなりGRKが増えてきており

アドバイザーTKO率いる

関西メンバーのみんなでGRKを楽しんでいるのが

印象的でしたね🤩

 

関西メンバーみんなに感謝です❗

 

MSTさんに

お集まりしていただいた皆さん

ありがとうございました😊

 

もっと楽しく

戦闘力の高いマシンを作れるように

私221も頑張ります💪💪💪

 

 

PART②に続きます❗