テストして来ました❗ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

先週土日は

テストもバッチリと出来ました🔥

 

マイホームさん

タムタム豊橋店さん

DAYZさんとお伺いしました😊

 

マイホームさんでは

「GRK5-R」の耐久テストをメインに❗

ギア比9、DRモーター13.5Tで

回転数も高めでブレーキも強めの設定で

繰り返しテストをし、

DAYZさんでも走行を繰り返してみましたが

大きな問題は出ませんでした♪

耐久性もある程度確保できたので

次はマシン側の

セットアップを施していきたいと思います🔥🔥🔥

 

豊橋タムタムさんは

GRKユーザーさんも沢山いらしてました🤩

皆さん

良いマシンをお作りになってらっしゃいましたね❗

 

DAYZさんでは

関西の重鎮も登場して🤩

 

盛り上がっておりました😊

 

九州からのGRKユーザーさんも

名古屋タムタムからのDAYZさんで

走りこんでました🔥🔥🔥

今年もMTKから始まる地方戦❗

ぜひ予選突破を目指して頑張ってください🔥

 

各地でご一緒した皆さん

ありがとうございました😊

 

さて今週末は

東京オートサロン2024❗

 

私もドライバー発表のある

土曜日は会場にいます😊

 

ぜひ

東京オートサロン2024

SHIBATA ブースにおいでくださいませ🤩

 

北ホール一番奥です😊