「GRK最強決定戦 地方戦 Rd.6 Ewalu」総評 | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です😊

 

「GRK最強決定戦 地方戦 Rd.6 Ewalu」総評です❗

 

参加選手の皆さんの多大なるご協力と

Ewaluさんのご厚意により

とても素晴らしい地方戦となりました🤩

 

本当にありがとうございました‼️

 

 

そして

東北地区トップエキスパートの皆さんの参加もあり

かなりハイレベルな大会となりました😊

 

 

そんな中

単走優勝を飾ったのは

東北のカリスマ鈴木選手🏆

鋭い振り出しと

圧倒的なマシンコントロールで

会場を盛り上げていただきました🎉🎉🎉

単走2位は

銅谷 選手❗
練習走行から安定した走りを見せており

単走予選も素晴らしい攻めで高得点を獲得されました🎉

 
※銅谷選手は帰宅時間の都合により画像はごさいません。
 
単走3位は
鈴木 伸選手❗

金曜日から好調な走行を見せておりました

鈴木 伸選手

本番でも好調ぶりをキープしており3位入賞‼️

 

単走入賞された皆さん

おめでとうございます🎉🎉🎉

 
本戦出場権利を獲得された皆さんです❗
今回の地方戦はベスト16に
権利獲得済の選手が8名いらしたので
繰り上げで24位までの選手が
本戦出場権利を獲得されました❗
 
皆さん
おめでとうございます🎉🎉🎉
 

地方戦の人気イベント

エキシビジョン追走🤩

今回も盛り上がりましたよー‼️

 
追走優勝
高橋選手🏆
まさにバチバチの追走劇🤩
審査員としても楽しませていただきました‼️
2位 
門間選手
安定感とコントロールの素晴らしさで
2位を勝ち取りました🎉
 
3位 
吉目木選手❗
若さ溢れる元気のよい走りで
3位をゲット🤩
これからの成長がさらに期待の若手です😊
 
 
エキシビジョン追走入賞された皆さん
おめでとうございます🎉🎉🎉

 

今回も盛り上がった地方戦❗

 

私も皆さんとお会いしながら

GRKの楽しさを共有できることを

本当に嬉しく思っております😊

 

「GRK最強決定戦 地方戦 Rd.6 Ewalu」

参加された皆さん

運営をお手伝いいただいた皆さん

お疲れ様でした❗

 

 

残すところあと3戦となりました

「GRK最強決定戦 地方戦」

次戦は

10/8(日)に開催となるDayz戦です🤩

 

エントリー期間は

9/25(月)12:00~10/1(日)終日 となっております❗

 

皆さま

よろしくお願い致します🤩