準備とお知らせ♪ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です!

 

[GRK最強決定戦]本戦用のハチマキステッカーの

デザインが完成しました!!

地方戦に参加された選手の皆さんは

ご存じかと思いますが

⚡SHIBATA⚡DRイベントでお配りした

ハチマキやゼッケンのステッカーは

実車用のバイナルステッカーに使う素材を使用しております(^^)

今回の本戦用も拘りの素材で作ります!!

 

 

 

公式練習日の参加選手も

89名の選手から参加申請をいただいております!!

 

●走行順のグループ分けは行いませんが

15分ごとに走行の交代をお願い致します。

(運営より15分ごとのアナウンスを致します)

●公式練習日に関しては操作位置は特に指定しませんが

本戦日は操縦台での操作が指定となります。

※(運営側スペースは立ち入り不可)

ご協力をよろしくお願い致します。

 

公式練習日から

盛り上がりを見せる

[GRK最強決定戦]

全国各地から予選会を勝ち抜いた強豪選手が

一堂に集まります!!

 

練習日はセットアップなどについてのご質問なども

お受けいたしますので

運営本部までお越しください(^^)