感動しました! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です!

 

D1GP Rd.6、Rd.7

⚡SHIBATA⚡DRIFT RACING TEAM

コウダイ選手の走行シーンを

RCファンの皆さまも沢山見ていただけたと思います!

 

Rd.6、Rd.7ともに素晴らしい得点で単走優勝!

Rd.7 99.9点!

 

 

Rd.6

Rd.7

追走2位!!

ビタビタの追走めちゃくちゃカッコいい!

本当にハンパなかった(^^)

 

シバタイヤの爆煙!

めっちゃ凄かったですね!

 

RCファンの皆さまからも

沢山のお祝いの言葉をいただき本当にありがとうございます!

 

昨日も今週末開催される

GRK最強決定戦 地方戦Rd.6に向けて

タイヤテストと審査ポイントの確認にMECCAさんに

お伺いしましたが

コウダイが走るたびに

皆さん

走行を一旦停止して観戦、応援していただけました(^^)

本当にありがとうございます!

 

勝ち上がっていくコウダイを見ている

私の涙腺が弱っていることを

見逃さない常連さん達...流石です(笑)

 

本当に感動した

D1GP オートポリスRd.6、Rd.7でした!