GRK5用試作パーツ♪ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡221です!

 

 

究極の縦置きモーターレイアウトを目指して開発を進めております

[GRK5]!

コロナ過の影響もあり若干スケジュールの遅れもありましたが

徐々に生産前の確認用パーツが届き始めました!

 

モーター搭載位置は

リアトラクションUPの為

GRK4と比べて更に後方へ

ほぼ限界値とも言える位置に搭載しております

 

新型のモーターマウントは

新たな形状による剛性アップと取付穴追加により

シャーシ剛性をもコントロールできるように開発しております!!

今回はカーボン系のパーツが届いておりますので

走行試験車両として組み込んでいきたいと思います!

 

GRK5用試作モーターマウント単体をGRK4に

組み込んだ車両は

既に走行テスト中ですが

狙い通りのトラクションの高さとレスポンスの良さを感じています(^^)

皆さま

[GRK5]ご期待ください!