土曜日のトーゴーさん♪ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)

 

土曜日はRCトーゴーさんに!

 

新商品

GRK GS2 EVO!

RCトーゴー店長さんに取材して頂きました(^^)

ありがとうございました!!

 

GRK研究会の皆さんも

研究に余念がありません(^^)

GRK4の元々のポテンシャルの高さを生かした

セットアップについても色々と

お話させて頂きました(^^)

 

研究会の皆さんの車両については

ブログにて、またご紹介したいと思います♪

 

GRK GS2 EVOも

皆さんに沢山ご試乗頂きました(^^)

組立済と言う事で

皆さん気になってらっしゃるようで♪

 

沢山お話もさせて頂きました(^^)

 

試乗した皆さんから

「乗ってて楽しい!!」とのご感想が多かったですね♪

 

ご試乗頂きありがとうございます(^^)

 

 

ご一緒した皆さんありがとうございました!