帰国♪ | ⚡SHIBATA⚡RC部門
おはようございます!

221です(^-^)

帰国しましたー!

今回の出張も
前回同様
忙しく過ごさせて頂きました(^-^)


毎日
打ち合わせからの
打ち合わせ!!
電車移動も♪

今回も今後が楽しみになる
内容が盛りだくさん!!


GRKフリークの皆さんや
RCファンの皆さんに
楽しんでもらえるような
マシンを開発出来るように
これからも頑張ってまいります!!

さて
昨日は岡崎のRCCさんに
夕方から少しお邪魔して♪


常連の皆さんと
GRK session!!


コースもわいわいでしたね♪ 

短い時間でしたが
ご一緒した皆さん
ありがとうございました!

本日は!
テストを兼ねて
近くのマイホームさん、
夜は久々のヒコテックさんに
お邪魔したいと思います(^-^)

もちろん今回も
発送間近な新商品!
R31SKYLINEワゴンボディ
こちらも
一緒にお邪魔します♪

ご一緒する皆さんよろしくお願いします!


⚡SHIBATA⚡RC部門 221