日曜日は!!PART① | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは♪

 

221です(^^)

 

日曜日は

DAYZさん、

そしてイロハさんにお邪魔して来ました♪

 

DAYZさんでは

新商品

【R31SKYLINE ワゴン】

たくさん見て頂きました(^^)

 

「カッコいい!」

「ディテールがすごく良く出来てる!」等々♪

 

とても良い評価を頂けました(^^)

 

私はテストパーツを組み込んだ車両で

テストをこなしながら常連の皆さんと

ミーツしたり走行したりと

短い時間でしたが楽しく過ごさせて頂きました(^^)

 

DAYZさんでご一緒した皆さんありがとうございました!

 

さて!

その後はちょっと久々のイロハさんに!!

 

PART②に続きます♪