先週末 土曜日はDayzさんへ♪ | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは(^^)

 

221です♪

 

先週の土曜日は

Dayzさんへ(^^)

鋭意テスト中の

GRK-Mと

好評発売中のジムニーシエラボディー !

そしてテストショットの

R31SKYLINE WAGON Body!

こちらの2台を持ち込ませて頂きました♪

 

皆さんGRK-Mを気になってらっしゃるようですね(^^)

GRK-M

試乗された方からの評判もとても良くて

私も開発に力が入ります♪

 

開発パーツさらに増えてきて

テストもかなり進んできましたので

リリースを楽しみにしてらっしゃる皆さん

もうしばらくお待ちください(^^)

 

 

 

 

Oyaさんに

ご挨拶を済ませて(^^)

 

Dayzさんに

GRKフリークの皆さんも集まってくれました!

 

 

 

テストショットを

お披露目した

R31SKYLINE WAGON Body!

こちらも皆さんからの

注目度も高かったですね(^^)

 

 

快適空間のDayzさん!

今回もとっても楽しませて頂きました(^^)

 

ご一緒した皆さん

ありがとうございました!

 

またお邪魔したいと思いまーす(^^)