GRK GS2 RWS日記 Part① | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは♪

 

221です(^^)

 

【GRK GS2 RWS日記】

 

こちらを始めるにあたり皆さまからの反響も多くて

ビックリしています!!

 

組立時の注意点もそうですが

2019Ver的なセッティング要素や

Tipsをご紹介できたらと思います(^^)

 

さてまずは開封から♪




GRKシリーズは

各パーツごとに説明書の進行に合わせて

袋分けされております(^^)

 

 

まずは

スパーギアの組付け時の注意点を(^^)

取説にも注意書きがありますが

 

スパーギアを固定するM3X6のボタンビスの

締め過ぎに注意してください♪

目安としてはスパーギアマウントからM3X6のボタンビスが

飛び出さないように締めてくださいね(^^)

 

いつも私が行っているのは

モーターマウントに

ベアリングをはめ込む際

ベアリングの外周に

グリスアップをして組み込んでいます♪

こうすることで耐久性もあがりますね(^^)
 
続いては!
ステアリングラックです♪
 
私が特にファーストステップとして
おススメしたいオプションパーツの!
 
 
【R31W206】 新型ステアリングラック(アルミ)

 

【R31W061】 GRK用デルリンラックローラー2個

 

【R31W077】 GRK用ステアリングラックテフロンワッシャー 4枚

こちらを組み込んでいきます(^^)

 

デルリンラックローラーとテフロンワッシャーは

ノーマルのプラパーツと

比べてステアリングラックの

スムーズさが格段に上がります(^^)

 

そして

ソリッドスペーサーに取り付ける

ピロボールをMMから..

 

こちらの

[R31M129] GRKピロボール SL(4.3×4.5㎜) 5個入り

に変更しております(^^)

 

 

各地で皆さんから高評価を頂いた

試乗車GRK GS2のジオメトリー♪


 

 

こちらを

GRK GS2 RWS 2019Verとして

フロント周りに導入したいと思います!

ピロボールの変更も

最新ジオメトリーに対応するための変更です(^^)

 

 

 

オンラインショップはこちらから♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://shop.r31world.com/

 

今回はここまで進みました♪

リアのデフの選択についてや

ロアアームの設定値については

 

【GRK GS2 RWS日記】Part②にて

アップしたいと思います(^^)

 

さて明日は

豊川市のDAYZさんへ!

 

テストショットの

Newなボディーも一緒にお邪魔しちゃいます(^^)

 

ご一緒する皆さん宜しくお願いします♪