こんにちは♪
221です(^^)
【GRK GS2 RWS日記】
こちらを始めるにあたり皆さまからの反響も多くて
ビックリしています!!
組立時の注意点もそうですが
2019Ver的なセッティング要素や
Tipsをご紹介できたらと思います(^^)
さてまずは開封から♪
GRKシリーズは
各パーツごとに説明書の進行に合わせて
袋分けされております(^^)
まずは
スパーギアの組付け時の注意点を(^^)
取説にも注意書きがありますが
スパーギアを固定するM3X6のボタンビスの
締め過ぎに注意してください♪
目安としてはスパーギアマウントからM3X6のボタンビスが
飛び出さないように締めてくださいね(^^)
いつも私が行っているのは
モーターマウントに
ベアリングをはめ込む際
ベアリングの外周に
グリスアップをして組み込んでいます♪
【R31W077】 GRK用ステアリングラックテフロンワッシャー 4枚
こちらを組み込んでいきます(^^)
デルリンラックローラーとテフロンワッシャーは
ノーマルのプラパーツと
比べてステアリングラックの
スムーズさが格段に上がります(^^)
そして
ソリッドスペーサーに取り付ける
ピロボールをMMから..
こちらの
[R31M129] GRKピロボール SL(4.3×4.5㎜) 5個入り
に変更しております(^^)
各地で皆さんから高評価を頂いた
試乗車GRK GS2のジオメトリー♪
こちらを
GRK GS2 RWS 2019Verとして
フロント周りに導入したいと思います!
ピロボールの変更も
最新ジオメトリーに対応するための変更です(^^)
オンラインショップはこちらから♪
今回はここまで進みました♪
リアのデフの選択についてや
ロアアームの設定値については
【GRK GS2 RWS日記】Part②にて
アップしたいと思います(^^)
さて明日は
豊川市のDAYZさんへ!
テストショットの
Newなボディーも一緒にお邪魔しちゃいます(^^)
ご一緒する皆さん宜しくお願いします♪