昨日、というか今朝(?)、というか夜中から明け方にかけて、ちょっと前のAKBのMVを見まくった。
プロジェクターで壁に映写して、本格的に。

早送りなしでキッチリ見たのは、順不同で『永遠プレッシャー』『さよならクロール』『ギンガムチェック』『Everyday、カチューシャ』『重量シンパシー』『ヘビーローテーション』『チャンスの順番』『エリアK』『偶然の十字路』『遠距離ポスター』・・・あたりかな、あとは早送りとかね。
『重量シンパシー』と『チャンスの順番』は2回みた。
『Everyday、カチューシャ』はやっぱり感動的、『偶然の十字路』の横山由依は最高、『重量シンパシー』のまゆゆはなぜかかっこいい、『ギンガムチェック』のパトカーはいい味出してる。


チームB推し、LOVE修行、昨日よりもっと好き、鈴懸なんちゃら、希望的リフレイン、派生ユニットではペラペラペラオあたりも好きなんだけどMVを持っていないので・・・。

しかし、夜中にこんなのみてるなんて、ストレスというか相当病んでますね。

{557BA516-C23D-41DC-8766-4980591973C1}