本日の朝の紅茶は

カルディで売っている
お馴染みの

Janat.
PARIS
アールグレイニヤリコーヒー



茶葉がしっかり出て
香り立つ濃いお紅茶ニヤリコーヒー✨✨

大好きです🩷



今朝のトーストは

4枚切りの普通のトースト照れパン


ふんわりカリッと
食べ応えがあります照れ


しっかり食べたので
半日お仕事

頑張ろうウインクグー


昨日、仕事終わりに
雹災の商談で
帰宅したのが遅く

お友達とその話でLINEをしていて

まったくブログを書く余裕がなかったです照れ


商談結果は

私にとっては嬉しいお話となりました照れルンルンキラキラ


決断力の早さだけが

自慢出来るところかな(笑)爆笑


ウジウジしてたけど
スッキリキラキラキラキラキラキラ
しましたおねがい


考え方1つだなニヤリうんうん