今日も

頑張りましたニヤリグー


ちょっと用事があったり

ぶらぶら
ウィンドウショッピングをしていたので(笑)

いつもより多めに歩いたかな?爆笑


雨は小雨だったり
割りと降ったりにっこり傘


今はツツジが美しいですね~おねがいキラキラキラキラ


ツツジがキレイに咲いてくると

もうすぐ
ゴールデンウィークだなって思うニコニコ音譜

私は5連休
だったかな たぶんにっこり音譜ラブラブ

何も予定はないけど(笑)

ユノの握手会も外れたしなぁ笑い泣き

ま、でも考えたらキョロキョロ
外れて良かったわ

ゴールデンウィークの京都って

怖すぎる滝汗



ウォーキングのあとの
ホッとティータイムおやすみコーヒー


黒豆&ルイボスティーウインクコーヒー



ホッニヤリキラキラキラキラ