朝イチから
お部屋と車の掃除をバタバタ済ませ

9時に家を出て

用事がすべて終わったのが

ジャスト12時ニコニコ


起きてから
ずーっと動き回っていたので


お腹空いたぁ爆笑



本日のランチ照れスプーンフォーク



今日
明日の朝食用に
美味しいパン屋さんで買った
クルミパンが

今食べたくて(笑)



うんまーニコニコキラキラキラキラ


もっちりフワッと

クルミの香ばしさと
小麦の風味と

絶妙のハーモニーラブルンルンキラキラ



サラダは照れ🥬


チキン多め爆笑🍗

玉ねぎスープといただきましたニヤリ🧅



食後のコーヒーはニコニココーヒー


スタバのカフェベロナ✨✨


五穀のビスケットと一緒にニコニコラブラブ音譜




あ〜〜〜ほんわか

満たされました~




さてと

雨はまだ降っていませんので

ウォーキングに出掛けますかニヤリ走る人音譜