おはようございますおねがい太陽太陽

雹一過

朝から快晴ですニコニコ太陽太陽


なんだったんだろうなー笑い泣き
昨日は真顔


夜なか中
カミナリと豪雨の繰り返し雷雨

あまり眠れませんでした絶望


早朝から
カーポートが死んだご近所さんたちは
掃除をしています

私は仕事なので
家族が早起きしてやってくれています

ありがたいことですほんわか


思っていた以上にボコボコなので
これは交換だなショック

まぁまぁ仕方ないチュー


ご近所のホームセンターさん
忙しいだろなほんわか



ちなみに
ベランダの屋根はご無事でしたショボーンほっ


車は細かいとこまで見れていないけど
なんとか大丈夫そうキョロキョロ車たぶん


いつもの朝食で
パワーを付けて







とりあえず
仕事行って来まーすほんわかグー