アチズくんがロサンゼルスで

なんのステージに

いつ出演するのか

なんの情報も知らずにいたのですが

どうやら

これに下矢印出演だったのですねニヤリ


Sahara Tent during the 2024
 Coachella Valley Music And Arts Festival


長っニコニコ
横文字苦手なもので
読んでもなんのこっちゃさっぱり
わからん笑い泣き


とりあえず

上がってた画像全部貼る爆笑(笑)



































お疲れ様でしたおねがいピンクハートラブラブルンルンキラキラ






ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★画像お借りいたしましたm(_ _)m