カルディの

ケニア♡





大変香り高い
大満足なコーヒーでしたウインクキラキラキラキラ

嗅覚だいぶ戻ってきた(笑)



ハイカカオチョコレートと一緒に照れ🍫


このチョコレート
結構分厚くて

たくさん入った
重量感ある板チョコびっくり




ロピアで
たったの
139円(税込み)
ニヤリキラキラキラキラ

made in ポーランド

むちゃ美味しいけどびっくり

安すぎるから
ハイカカオじゃないのかな爆笑爆笑

ま、ほぼこういうのって
気持ちの問題だったりする(笑)



ゴディバの薄い
85%ハイカカオチョコと何が違うんだろ?キョロキョロ

これね下矢印

1674円 (税込み)

1枚 186円ガーン


逆になんでそんなに高いん?キョロキョロ

そっちのほうが気になる(笑)
ま、食べたことないけどw




さてと

3日間十分遊んだな~ニヤリ


明日からまた仕事頑張ろう照れグー


明日はフレックス勤務なので
朝はゆっくりですおやすみ


何時に帰れるかなぁほんわか

それが心配無気力




では

ぐんないおやすみzzz