ロピアで買った
85%
ハイカカオチョコレート照れ🍫


85%は大丈夫照れOK
という情報はチングからもらっていましたので

躊躇なく買いましたウインクキラキラキラキラ



本日のコーヒーは

鼻がきかず
今日買ったドリップコーヒーは
もったいないので(笑)

いつものイタリアンローストにしました爆笑



うんまーびっくりキラキラキラキラ

85%

全然イケますウインクグッ

てか

こっちの方が美味しいびっくりキラキラキラキラ





ワインを飲む量がグーンと減ったので
ポリフェノールを
ハイカカオチョコレートから
摂取しますニヤリ上差し




さてと

今夜も早く寝ます

ぐんないおやすみ星星