おはようございますニコニコ🌤

3時に寝たのに
6時に起きています爆笑


本日の朝食は

ライ麦パン🍞にしましたニコニコ


食物繊維が豊富で
低脂質ウインクグッ




ザックリ
もっちり
食べごたえガッツリありますニヤリ


なので

お腹持ちも良さそうウインク


ライ麦特有の酸味が気になる人もいるようですが
私は全然大丈夫ニコニコOK

とにかく美味しいニヤリグッグッグッ

しばらくハマるなニコニコキラキラキラキラ




今朝の体脂肪率ですがびっくり

19.5%

20切りました滝汗


ということで

今日から

細マッチョ!!ですガーン





最近の女性の間で
もっとも好まれるタイプ?キョロキョロ

多くの人が憧れる体型?びっくりキラキラキラキラ


あ、だから今、ジム通い女子が増えてるのかびっくり


わぁーニコニコ

維持するの難しそうチューアセアセ


頑張ります!!真顔グー





風が強いです台風
真夜中大雨だったけど
止みましたニコニコ

晴れてきて
暖かい1日になるのだそう


ウォーキングには暑いくらいかなぁニコニコ走る人




今日から3連休ニコニコルンルンキラキラ


嬉しい爆笑ルンルンキラキラ