朝、ちょっとだけ晴れ間が見えたけど
昼前ごろから降ってきて傘

それからずーっと

雨やまず凝視傘


真っ暗闇です真顔


大丈夫かなキョロキョロ
って思いながら干した洗濯物は
すぐに部屋干しにチューアセアセ




おかげさまで

サイコスくん三昧出来ましたウインクハートラブラブルンルンキラキラ



ルイボスティーを飲みながらニヤリコーヒーホッ





サイコスくんのアルバム

やっぱり、大好きな曲ばかりでしたラブハートラブラブ



We Don't Stopも

もちろん激カッコいいのですが




Red Sunが

ダンスも曲も チョーカッコいいニコニコハートラブラブルンルンキラキラ



ラブラブラブグッグッグッ




今日は、ほぼパソコンの前にいたら

あっという間にこんな時間びっくり時計



良い骨休みになりましたニヤリキラキラキラキラ







XIKERSハート

サイコスハート


★動画お借りいたしましたm(_ _)m