カルディのドリップコーヒーコーヒー



ブルーマウンテンブレンドおねがいキラキラキラキラ



香り高く

深〜い味わいが

ホッと体に染み渡りますほんわかホッコーヒー




今日は一日

ずーっと動き続けていました爆笑

お買い物に行って

日常のものを買い漁りチュー

帰宅してお昼ご飯をササッと食べて怒り

ダッシュで美容院へ爆笑クシハサミ

で、帰宅して家事をササッと済ませ

ウォーキングへニコニコ走る人

そして晩ごはん爆笑焼肉赤ワイン


お久し振りのお休みなのに

ちっともゆっくり出来ずに終わってしまった笑い泣き


ま、でも充実した一日でしたニヤリキラキラキラキラ


明日から

6連勤

2週目!!プンプングー カムバックみたいだな ( 爆 )


あと6日頑張ったら

ちょっと緩やかになりますほんわか


ファイティ〜〜〜ン照れグー