朝からずーっと観ていますニコニコハートラブラブルンルンキラキラ




激カッコ良すぎるなぁラブハートラブラブルンルンキラキラ



イェチャンで始まるところが

またいいニヤリハートラブラブルンルンキラキラ



ダンスむちゃ揃ってるよ~びっくりキラキラキラキラ

いっぱい練習したんだろうなぁほんわか




ヒョンに運ばれるマンネ爆笑ハートラブラブ



ここ好きラブ


ある程度激しいダンスをしたあと
イェチャンを運ぶスミンくんチュー

サラッとやってるけど
大変だろーなーチューアセアセ
イェチャン体格良くなってるしなぁウシシ



こういう
ユニークさの表現って
サイコスくんが得意のダンスですが

しんどさ見せずに激しく踊るって
並大抵の体力では絶対無理よねキョロキョロ


さすが

アスリートKQだなニヤリグッグッグッ





息切れほぼなし滝汗



いかに
サイコスくんがすごいことやってるかってことは


アポロンバラエティさんが解説してくれるかな爆笑


また見てみよーっとニヤリルンルンキラキラ





XIKERSハート

サイコスハート


★画像、動画お借りいたしましたm(_ _)m