今日でしたねニコニコ これ下矢印

 


行かれる方うらやまほんわかピンクハートラブラブ


MCがユノってことは


メンバーみんな来るってことかなキョロキョロ



アチズくんのイル活スケジュールは


これで全部終了? かな?



今回は、本当に本当にたくさんお仕事をしたアチズくんニヤリピンクハートラブラブ



日本での活動


もっと増えるといいなぁニヤリピンクハートラブラブルンルンキラキラ




近々ご帰国で


そのあと


ワルツだったっけ? アメリカだったっけキョロキョロ?



まったく把握出来ません😆



長〜〜〜い航海に出るのかなぁ⛵🏴‍☠




次の来日は

5月?キョロキョロ





今日のイベント

ファイティンウインクグー






ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★画像、Xお借りいたしましたm(_ _)m