あれ?キョロキョロ


メガネしてたかな?キョロキョロメガネ






あんなにずーっと目が合ってたのに

メガネしてたかどうか聞かれたら

絶対してなかった!という自信がない笑い泣き

あ!だからかな?びっくり 

学校の先生に面接されてる感じがずーっとしてたのはびっくりちがう

してなかったと思うけどキョロキョロ

しかも、こんな服だったっけ?キョロキョロ

水色のセーターじゃなかった?キョロキョロ👕

どんな目笑い泣き どんな記憶力?笑い泣き

いい加減なもんだわ爆笑

 

アチズくん 本当にお疲れ様でしたおねがい




今回はユノにしか会わなかったけど

旅の疲れを微塵も見せず

一生懸命ティニとの会話を楽しもうとしてくれるユノに、とっても感動しましたお願いキラキラキラキラ

きっと他のメンバーもそうだったはずおやすみ

アチズくんはアイドルの鏡キラキラキラキラ

素晴らしい!!


そして

やっぱり‥


バケモノおばけ

だな爆笑爆笑爆笑褒め言葉ですw



アチズくん

幸せな時間をありがとうおねがいピンクハートラブラブルンルンキラキラ


そして今日も


ファイティ〜ン照れグー




さてと

ユノにパワーいっぱいもらったので

仕事頑張って来よーニヤリグー







ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★画像、Xお借りいたしましたm(_ _)m