なんか

静か

ですねキョロキョロ

アチズくんが。


ま、プメとかには現れているのかも知れませんが

私はプメはしないので

基本アチズくんの活動を知るのはXかインスタのみ(笑)

なので

Xもインスタも誰も投稿がない

イコール

静かとなる(笑)

本当に今週アチズくんは日本にやって来るのだろうかキョロキョロ

不安になるわ笑い泣き

とはいえ

私は相変わらず行くか行くまいか

まだ考えあぐねていますが笑い泣きまだ?😳



お散歩行って来ましたニコニコランニング

今日は徒歩片道30分

TSUTAYAまで爆笑

絶対車でしか行けない距離だと思ったけど

ショートカットの歩道で行ったら案外スッと行けましたニヤリ

今日は暑いくらいだったびっくり

汗かいたアセアセ


途中コンビニで買った600mlのルイボスティー

ほぼ飲みきった爆笑




さてと

いい運動したから

ディナータイムのんびりしよーっとニヤリ赤ワイン焼肉





ATEEZピンクハート

アチズピンクハート