素敵酔っ払いピンクハートラブラブルンルンキラキラ


雪❄

似合うよねラブ

ロングコート🧥

似合いすぎニコニコピンクハートラブラブルンルンキラキラ





ユノ王子は

いったい

東京の何処をウロウロしてるのだろうかキョロキョロ




浅草らしいびっくり











アニメ 『君の名は。』

聖地らしい爆笑



ユノがアニオタなのかキョロキョロ

マネさんがアニオタなのかキョロキョロ


どっちもかな😁




来日の際には

毎回お願いいたします照れルンルンキラキラ



癒やしの旅

出来て良かったねニコニコキラキラキラキラ



私も

ほっこり

癒やされましたほんわかラブラブ音譜






ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★画像、Xお借りいたしましたm(_ _)m