WOWOWには加入していないので


セトリはまったく同じだったということで


ペンさんがアップして下さっている


ソウルコンの動画で振り返っていましたおねがいピンクハートラブラブルンルンキラキラ



お借りいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 


感じたこと‥



チケット代


安すぎますニコニコ



もっと払ってもいい! 払うべきだ真顔上差し



ほんとにそう思いましたニヤリ



だって


豪華過ぎるステージ、衣装キラキラキラキラ


凝った演出キラキラキラキラ


プロ過ぎるダンサーさんびっくり



どんどんレベルアップする


アチズくんたちの


ダンス! 歌! 演技! 


表現力!スタイル!


ビジュアルラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして


通訳ほぼなしの 日本語



準備に、どれだけの時間と労力を費やしたのだろう滝汗



どんな席であろうと


アプグレ並みの価値はあったと思いますニヤリ


なんといってもセトリがね


全部!私の大好きな曲ばかりだったんですよ~ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ


 

大満足ですニヤリ






お一人様日帰り旅行で本当に不安で


行くのやめようかな〜ショボーン


って思ったりもしたけど



行って本当に良かったニコニコ



行かなかったら


一生後悔してたなぁほんわか






素敵なステージを見させていただき


心から


感謝お願い





あ、そうそう


ライティニ2バージョン


すごく良いですねびっくりキラキラキラキラ


会場とステージが一体化していましたよびっくりキラキラキラキラ



私、使い方わからなくて

もう諦めていたんですけど


適当に設定したら


なんと!連動しててニコニコ


凄く嬉しかったえーんキラキラキラキラ









ATEEZピンクハート


アチズピンクハート



★画像、動画お借りいたしましたm(_ _)m