ミンギくんヒヨコとジョンホたんくま

 

 

 

 

ジョンホでしたねニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

財閥家の末息子みたいだな爆  笑キラキラキラキラ$札束

 

 

ジョンホたんも実は二度目の人生、生きてるんじゃないの~~~滝汗

ドラマの見過ぎ(笑)

 

 

 

 

びっくり

もうこんな時間チュー時計

 

一日のお休みなんて全然足りないわ~笑い泣き

 

今日は最高のお天気だったので

 

年末に向けて

 

大掃除ニヤリびっくりマーク

 

むちゃくちゃ頑張ったなニヤリチョキ

 

最近天気が良いと、「出かけよう!」じゃなくて「掃除しよう!

 

となるスッカリ出不精の私w

 

新車も汚したくないのでほとんど動かさないという(笑)

 

ま、風邪もインフルも流行っていますしね 人込み注意ですよ~注意

 

 

さてと

 

今日も家飲みしよ照れ赤ワイン焼肉

 

 

 

 

 

ATEEZピンクハート

 

アチズピンクハート

 

 

★画像、Twitterお借りいたしましたm(__)m