長かったな~チューアセアセ

サイコスくんのアメリカツアーチューアメリカ星星

 


ようやく


サンフランシスコで終了のようですほんわか


https://twitter.com/xikers_jp/status/1721074356049342891?t=t68bXTO7yaLzkGj5RyKkDw&s=19 

 


ほんとうに


ほんとうに


お疲れ様でしたおねがいハートラブラブルンルンキラキラ







イェチャン

Twitterくれましたラブハートラブラブルンルンキラキラ

 



異国の地に

長期滞在だけでもお疲れなのに

ハードスケジュールもこなして

本当にスゴイニコニコハートラブラブ


韓国に帰ったら

ちょっとはゆっくりして欲しいなぁほんわか


その前に

無事にご帰国して下さいね照れ




リール動画もくれましたラブハートラブラブルンルンキラキラ



見るたびに


ダンスが上手くなっていくイェチャンニコニコ飛び出すハート








3連休


あっというまに終わりだなぁほんわか



今日は午後から 


ずーっとパソコンの前にいましたほんわかPC



出来なかったことが


出来るようになるのが


とっても楽しいニコニコ飛び出すハート



しばらくハマッてますニヤリPC


あ、そうそう

財閥家の末息子もやっと6話まで観れたニコニコ


これ!

むちゃくちゃ面白いですよ~びっくりキラキラキラキラ

おすすめですニヤリグッ二重丸





XIKERSハート

サイコスハート


★画像、動画、Twitterお借りいたしましたm(_ _)m