おはようございますおねがい太陽

 

あまり寝てないけど(笑)

 

爽やかな朝ですニヤリキラキラキラキラ

 

 

 

 

サンくんと盃と言えば

 

これですね下矢印

 

 

 

考察とかよくわからないけど

 

やっぱり、なんとなく

 

繋がっているんですかねぇキョロキョロ

 

 

お久しぶりにANSWERを観て

 

 

ミンギくんいない時であれですが

 

私がアチズくんにどハマりした時の

 

この時のアチズくんが一番好きだったなぁニヤリピンクハートラブラブ

 

改めて思うニヤリ

 

 

何度も何度も観たこのANSWER

 

 

年末

 

この衣装で下矢印  またやって欲しいなぁラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

とりあえずお買い物に行って

 

今日もやることいっぱいですよ~ニコニコグー

 

 

 

 

ATEEZピンクハート

 

アチズピンクハート

 

★画像、動画お借りいたしましたm(__)m