江ノ電🚃💕





ユノ王子も

この電車に乗ったみたいニコニコ飛び出すハート




とっても嬉しそうなユノ王子ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ

激かわニコニコ飛び出すハートキューン




確か、もう北海道のはずなのに

鎌倉をアップし続けるユノ王子爆笑ピンクハートラブラブルンルンキラキラ




休暇中なのに

お仕事しすぎ爆笑(笑)

 



江ノ島にも行ったの?びっくり





私も機会があれば

行きたいですおやすみキラキラキラキラ





北海道では

ご家族との大事な時間なので


しばし、

ティニのことは忘れて

のんびり、ゆっくりして下さいねウインクキラキラキラキラ





忘れられないと思うけど爆笑wwピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★画像、動画、Twitterお借りいたしましたm(_ _)m