まだ日本びっくりピンクハートラブラブ



あ~カッコよラブピンクハートラブラブ


ヨサンくんの単独ユラってお久しぶりじゃない?キョロキョロ




今回は
最初からずーっと喋ってて

イケメンと謎に見つめ合う数秒がないけど爆笑(笑)




キョロキョロ
潰れたドーナッツ取りに行ったのかなwドーナツ



メロンパンメロンパン爆笑





前髪気になるみたいw





こんな遅くにメロンパン食べても
胸やけしないの うらやまチューw




寝る準備しながら観てたから

あまりスクショ出来なかったけど



とーってもカッコ可愛い

ヨサンくんでした〜ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ




まだやってるけど

私は明日も仕事なので

ひとあしお先に

おやすみなさーいzzzzzz



ヨサンくん

お疲れ出ませんようににっこり



ではまたウインクラブラブ音譜




ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★Twitter、画像お借りいたしましたm(_ _)m