あ~~~ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ



激カッコ良すぎる~~~ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ



ユノ王子とクッション♥

最高の取り合わせ酔っ払いピンクハートラブラブ
クッションになりたい♥というのは
あまりにもベタすぎるのでやめておこう(笑)でもなりたい(笑)



いっぱいスクショしてしまったわぁ目がハートピンクハートラブラブ










最後

切ろうとしながら

なかなか切らないユノ王子

激かわだわラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ
















来日してから
SNSに登場してくれないから

心配してたのよねおねだり




わっ! 色変わってるしガーン







半月近くあった

アチズくんのイル活も

もうすべて終わったのかな?キョロキョロ


半月も日本に滞在してくれていたのに

会えなかったので

アチズくんが日本に居た実感がまったくなかったのてすが笑い泣き


ハードスケジュール

お疲れ様でしたおねがいピンクハートラブラブルンルンキラキラ


帰国してもカムバの準備でゆっくり休む間もないと思うけど


体調に気をつけて


ファイティ〜〜〜ンおねがいグー



では

おやすみなさいおやすみ星お月様星空





ATEEZピンクハート

アチズピンクハート


★画像、動画、Twitterお借りいたしましたm(_ _)m