昨夜

タブレットを開いていたら

来たTwitterラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ


タブレットで



こんなジョンホたんは



心臓に



悪すぎる~~~滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さらに拡大したけどw爆笑ピンクハートラブラブ


ほんとに最近

なんでそんなに

素敵なのぉ~酔っ払いピンクハートラブラブ

ま、ジョンホたんもそういうお年頃になったってことね照れピンクハートラブラブ




昨日もお疲れ様でしたおねがいピンクハートラブラブルンルンキラキラ






悪天候だったのかな?




ミンギくんもTwitterおねがいピンクハートラブラブ





ビハインドフォトおねがいピンクハートラブラブ








ホンジュンくんインスタおねがいピンクハートラブラブ













サンくんインスタおねがいピンクハートラブラブ











いっぱいありがとう照れピンクハートラブラブ



そうそう

デュエマももう始まっているのですよねびっくりルンルンキラキラ




何度聴いても

いい曲だわ照れピンクハートラブラブルンルンキラキラ
アチズくん

みんな歌うま過ぎるニヤリピンクハートラブラブ


ミンギくんの声しかわからん笑い泣き

あとジョンホたんがきっとそうだろうなって感じにわかるのと

最初はきっとユノ王子の声かなキョロキョロまじかるクラウンって感じしかわからんてへぺろ



そんな時にありがたいコレニコニコ下矢印
これで聴くとなるほどね

わかるわかる照れウンウン
ユノ王子の画像がキンプリの平野くんにしか見えないんですけど
違う?w




今日は午後から

ずーっと

YouTubeでカムバックステージを観ていたんですけど

衣装も素晴らしいですよねラブピンクハートラブラブ


皆さんは
どのステージの衣装がお好みですか?


私は人気歌謡のこの衣装が一番好きラブピンクハートラブラブ


全員いいんだけど

特にジョンホたんとユノ王子の

プリンス衣装が素敵~~~ラブピンクハートラブラブまじかるクラウン


ファンカムで観ると更に良いウインクグッ二重丸


ユノ王子にヒラヒラは必須ニヤリピンクハートラブラブグッ


ファンカムは縦バージョンが好きなのだけど
全身が見れますからねニヤリピンクハート



人気歌謡の

サンくんだけ縦バージョンがない!笑い泣き


これだからかな↓ラブドキドキドキドキドキドキ

ボンパパのファンカムにはガッツリ映ってますラブ


男前ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ




いやー

しつこくてごめんなさいm(_ _)m

タブレット

ほんとにいいですよー爆笑ピンクハートラブラブ

特に! 

縦バージョンのファンカム観るには

最高!ですラブラブラブラブラブ



カムバックステージ全部と

チッケム8人分観ていたら


時間が


全然足りないのよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地道に観ていきますラブラブラブ音譜




ではまたウインクラブラブ音譜






ATEEZピンクハート

アチズピンクハート



★画像、動画、Twitterお借りいたしましたm(_ _)m